美味しいパンとスープの朝食を食べながら

スーパーのチラシチェック

私は毎日新聞のチラシをチェックします。

役に立ちそうなものはとっておいて、あとでじっくりと眺めるんです。

私が最も入っていて嬉しいと思うチラシはスーパーのチラシです。

買い物が好きな私にとってスーパーのチラシは欠かせません。

特に野菜の安売りは絶対に見逃さないようにして、夕飯などの材料にするために買ってきます。

野菜はどのスーパーのチラシでも安売りをしてくれるからありがたいですね。

高騰する時もあるけど、その時はその時で安いスーパーを探して買ってきます。

どのスーパーが安いかチェックするのも楽しいものですよ。

そのスーパーによって安売りの仕方にも特徴があって、
何曜日にどのような安売りをするかが決まってるんです。

スーパーの特徴を探すのが私の普段の楽しみになってきているかもしれません。
私の家の近くにはスーパーが何軒かあるため、毎日のように違うスーパーのチラシが入ります。

だから毎日チラシを見るのが楽しくて仕方ありません。
今日は何を買おうか、そんなことを考える時が一番幸せのようです。

 

メニュー

inserted by FC2 system