美味しいパンとスープの朝食を食べながら

スマホが壊れて

先日スマホを落としてしまい、画面にヒビが入ってしまいました。

スマホは問題なく動きますが、見た目が悪いのでケータイショップに持って行くことにしました。

お店に行くと、平日の昼間ということもあり空いていました。

席に誘導され、イスに座るとおしぼりを渡されました。

内心「おしぼり…?」と思いましたが、手を拭いてみました。

冷たくて気持ち良かったです。 店員に、画面にヒビが入ったことを伝えました。

私は保険に入っており、5000円ほどで修理または同じ機種のスマホを新しくできるとのことでした。

同機種の取り寄せは2日ほどでできるとのことだったので、そちらにすることにしました。

そこで問題になったのが、データの移し替えでした。 私のスマホはSDが外付けです。

お店にSDを持ってきたら移し替えしてくれるとのことでした。

SDを持って行ってなかったので、また今度になりました。

そして家に帰ってから必死にSDを探しましたが、見つかりませんでした。

旦那が仕事から帰り、探してもらいました。 5分程で見つかりました。

明日は再びケータイショップに行きたいと思います。

 

メニュー

inserted by FC2 system